2022-09-04

韓国好感度

韓国って不思議なもんで

パチンコやら統一教会みたいな悪があったり

孫正義みたいな天才がいたり

かと思えば韓流は非常に定着していて

ドラマコスメアイドルなんかは俺からみてもよくできてると思う

一言で言い表せない存在になってるけど、また統一教会みたいなのが出て好感度下げてんのかな

とか思って調べてみた

http://honkawa2.sakura.ne.jp/8855.html

 

韓流ブームで上がった好感度が、東日本大震災でガクッと落ちてる

あれってそんなにデカかったか

ネットには当時から韓国下げ情報が多かったから、いつも通りって感じがしたが

 

なお1020代好感度は持ち直したっぽい

たぶん10女子好感度はかなり高いと思う

30代以上はどうしても回復材料がないのか戻ってない

でもイカゲームとかみてると思うんだけどな

男女別で見てみたい

  • ぶっちゃけ好感度なんかどうでもいいんだよな 大事なのは売れてるものをいかにい取り込んで自分が儲けられるかどうか 韓国に魅力があるならそれを学んで自分のビジネスに持ち込むだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん