2022-09-02

侵略して何が悪いの?

アメリカなんて先住民しまくって勝手大陸占拠して先住民保護区に突っ込んでわざと貧乏になるように仕向けたり本当に最悪の侵略支配をしてきたわけですよ。中国ウイグル支配なんかより何倍も酷いことをしてた。それなのにロシア中国が悪い自分達は正義みたいな面をしてるだろ。意味が分からないんだよ。太平洋島国だって勝手に奪って搾取していたしウクライナ侵攻と何が違うんだっていう話。日本北方領土奪還侵略を本当はしたいでしょ?何が違うんだという話。

  • いまこの国で権力握ってる層は確かに海外侵略したくてたまらないんだろうね。

  • WW2以降戦勝国が頑張って 「今まで侵略とかやってたけど、核戦争はマジで危険だしこっからは平和第一! だからチャラにして!」 ってアピールしてきたのにそれを無視してるからやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん