2022-08-30

投資ギャンブルじゃないよ」と言ってる奴はその時点で信用しないほうがいいよな

ギャンブルと限りなく等しい投資が沢山有るよ」

「でも安全ちょっとだけお金を増やす手段はあるよ」

お金が沢山欲しいならどんどんギャンブルの色が濃くなるよ」

成功した体験談を語る人の8割はパチや競馬で『トータルでは勝ってるんだよね』とロクロ回してる奴と同じだと思っておいた方がいいよ」

期待値が100%超えてるのと、失敗した人が痛い目にあって市場養分として終わることは両立するのは忘れないでね」

「無くなってもいいお金を無くなってもいい範囲分散して投資する分にはストレスも少ないし誰にでもオススメと言えるよ」

この5つをちゃんと口にできるやつだけを信用しろ

ブコメは「100文字じゃ書ききれないだろwwww」で逃げるから一切信用しなくていい。

語るべきことを語るだけの文量を用意することさえ言い訳をばらまいてやらないやつなんて信じるな。

  • 「人生はギャンブルじゃないよ」と言ってる奴はその時点で信用しないほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん