2022-08-30

消去法で自民党って言ってたやつ

消去法って言葉自民党を選んできたやつら、すげー選択で消去法を用いてきたわけよ。

次の選挙もやっぱ消去法で自民党with統一教会なわけ?

国家が腐敗まみれになるか、浄化されるか?やっぱ消去法で、腐敗まみれになるを選ぶわけ?

税金国民のために使うか、韓国人のために使うか?それも、消去法で韓国人のために使うを選ぶわけ?

日本事実上コリアンカルト植民地になるか、日本人の手で再興するか、これも消去法で、日本事実上コリアンカルト植民地になるを選ぶんだろ?

追加で、野党はだらしないっていうやつ、たしかにだらしないけど、そもそもそれ、安倍晋三とその一味が始めたネガティブプロパガンダからな。

自民党悪事の限りを限り尽くしそれでも退場しないことを逞しいか何かと勘違いしてるんじゃねーか?

  • 今日のノルマ

  • 申し訳ないけど民主党系はNGなので今回も維新に入れます

  • 消極的自民党支持です。 今回の統一教会案件でだいぶ失望したので入れたくないのですが、 野党はもっといまいちで困っています。 国民民主あたりかなぁ。うーん。なやむ。 まあ、選...

  • 金にまみれたお偉いさんなんかほっといて自助努力とやらをすればいい さっさと質のいい労働力を囲い込むか自己投資した方がいいぞ

  • 100と-99の比較による消去法でなくて 1000と-100の比較による消去法なのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん