2022-08-30

AIの驚異が迫ってるときに「でも囲碁将棋はなくなってないやん」と言い出すやつの洞察力のなさが怖い

囲碁将棋ルール禁止してるのと対人競技からなんとか存続してるだけやろがい!

イラスト発注AI使ってはならない、なんてルールはないやろがい!

囲碁将棋だって対局にAI使ってOKよ、なんてなったら即座に崩壊するわい!

まじで囲碁将棋を例に出すやつ洞察力なさすぎ



人間の本物の洞察力ってやつをみせてやんよ


・・・まさかとは思うが・・・囲碁将棋を例に出してくるやつは、すでにAIに置き換わってる初期AI人類・・・なのか・・・

  • なんでそんなけんかしたいん

  • 貴様は人間とAIを区別できるだろうか、いやできまい

  • AI使った対局あるじゃん。人間対AIも ただAIは解説や指導ができないからまだまだ人間が上

    • おい人格型初期AI AIとの対局は「一部にある特別な対局」だけだろ あ? お前のニューラルネットワークはそれが限界か? あ?

      • なんか言ってる事がよくわからないですw

        • それはお前が初期型AIだからだろうな 理解力も洞察力もなさすぎる まあ俺とのレスバでちょっとは学習できただろ 俺も貢献できて嬉しいよ win winだな

          • 意味不明な文章ぶつけるのがレスバで、それを学習できて良かったねって人間として恥ずかしくない? AIはせめて会話しようとしてるのに

            • やれやれ 理不尽こそが人間、ということをAIはなかなか理解できないよな これが理解できないようではお前はまだまだ初期型AIってことさ

              • なんだ急にまともなこと言って? レスバやめたのか ざっこwww

                • まともと認めたw 敗北宣言と受け取るよ これはAIと人間の長きにわたる戦乱の幕開けであった 初戦は人間の勝利に終わったのであった

                  • 長かったww 良かったねおめでとうww

                    • 俺に勝つには増田の文章をあと数百TBは学習しないと無理だぞ まだまだ幼稚園児のレベルにも達してない

  • お薬ちゃんと飲んでくださいね。飲めないとまた入院ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん