2022-08-30

anond:20220830133151

なんか言ってる事がよくわからないですw

記事への反応 -
  • 囲碁や将棋はルールで禁止してるのと対人競技だからなんとか存続してるだけやろがい! イラスト発注にAI使ってはならない、なんてルールはないやろがい! 囲碁や将棋だって対局にAI...

    • AI使った対局あるじゃん。人間対AIも ただAIは解説や指導ができないからまだまだ人間が上

      • おい人格型初期AI AIとの対局は「一部にある特別な対局」だけだろ あ? お前のニューラルネットワークはそれが限界か? あ?

        • なんか言ってる事がよくわからないですw

          • それはお前が初期型AIだからだろうな 理解力も洞察力もなさすぎる まあ俺とのレスバでちょっとは学習できただろ 俺も貢献できて嬉しいよ win winだな

            • 意味不明な文章ぶつけるのがレスバで、それを学習できて良かったねって人間として恥ずかしくない? AIはせめて会話しようとしてるのに

              • やれやれ 理不尽こそが人間、ということをAIはなかなか理解できないよな これが理解できないようではお前はまだまだ初期型AIってことさ

    • なんでそんなけんかしたいん

    • 貴様は人間とAIを区別できるだろうか、いやできまい

    • お薬ちゃんと飲んでくださいね。飲めないとまた入院ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん