2022-08-27

anond:20220827091656

読んでないけどおそらく単純に同類からだぞ

毒親否定してる奴の言動がまんま毒親と同じってヤツ

 

ただマンガゲーム趣味を持っていると

リアルじゃエンカウントしないレベル知的レベル精神状態の人を見ることになるのは認識してる

でもそれが多様性ってヤツだから

犯罪行為粛々と通報はしつつやべーと思ったヤツがいたらその場を離れることですな

枠組みの中でフォローするとかならともかく枠組みなしにやべーヤツフォローすんのは

家族友人でもない限り無理だよ

記事への反応 -
  • コメント見ました。文章少し変えました。言い過ぎだったと思います。それでもムカつくので本筋は変えられませんでしたが。後まあこれも非難されるだろうけど、こんな憎しみにまみ...

    • 読んでないけどおそらく単純に同類だからだぞ 毒親否定してる奴の言動がまんま毒親と同じってヤツ   ただマンガ・ゲームの趣味を持っていると リアルじゃエンカウントしないレベル...

      • 私は何もしていない相手に攻撃的だったりはしないので、同類ではないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん