2022-08-28

anond:20220827092158

私は何もしていない相手攻撃的だったりはしないので、同類ではないです。

今度からは速やかに離れようと思いますありがとうございます

記事への反応 -
  • コメント見ました。文章少し変えました。言い過ぎだったと思います。それでもムカつくので本筋は変えられませんでしたが。後まあこれも非難されるだろうけど、こんな憎しみにまみ...

    • 読んでないけどおそらく単純に同類だからだぞ 毒親否定してる奴の言動がまんま毒親と同じってヤツ   ただマンガ・ゲームの趣味を持っていると リアルじゃエンカウントしないレベル...

      • 私は何もしていない相手に攻撃的だったりはしないので、同類ではないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん