2022-08-26

りゅうちぇる話題離婚が叩かれてるように見えるが根本結婚した後の言動だよな

他人結婚離婚色恋沙汰にどうこう言うのはろくでもないぞ」って指摘する人たち居るけど、そもそもあいう夫タレント・妻タレントとそれを持ち上げる人たちが世の中の夫婦関係や男女意識に対してどうこう言ってきたわけで、それに気づかないふりをするのはダメだよなあ。現代的な夫婦の在り方とか、リベラルな性意識とかを啓蒙したがるのも、他人結婚離婚色恋沙汰にどうこう言うろくでもない行為だっつって結婚後のりゅうちぇるとか夫婦タレントメディア批判してたんなら今回は「離婚した人についてどうこう言うな」ってりゅうちぇる擁護に回るのが筋が通ってるけど、大抵はそうじゃないじゃん。

  • 芸能関係なんも知らない興味ない人間ってたくさん居るんで、そういう人はマジで「りゅうちぇるって誰?なんかAV男優と結婚した人だっけ?」くらいの感覚だと思うぞ

    • 調べたけど、こんな顔でもモデルになれるんだ。 って思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん