2022-08-25

[]

きのう

しんどかったからはやめにしごとあがったかえろうとおもってたのにけっきょくていじどころかざんぎょうになった

よるドラッグストアスーパーで半額のおにぎり3個とカット野菜袋をかった

カット野菜レンチンしてとんこつしょうゆ袋ラーメンレンチンしてつくってたべた

野菜おおいかラーメンスープうすまるからラーメン二袋いれたほうがいいかなともおもったけど、

おにぎりもあってたべすぎになるし、1袋にしといたら、結果的にセーフdった

あじがうすまりすぎることはなかった

おにぎりプライベートのやつだから大きさはコンビニとかといっしょだけどのりはしんなりで具もすくないで最悪だった

まあわかっててかったけどさー

それから時間くらいps4のせいけん3やってつまらなくて眠くなってきたからねた

ネット回線もおそい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん