2022-08-23

anond:20220823151128

まとめサイトなどに引用されて大いに話題になったのであるさりげなくアメリカによく行くアピール日本で新鮮なものをとっくに先取りしていたアピール。味は自分も認めているよアピール。これが正に「意識高い系である。が、そこまでなら「意識高い系」を揶揄されるだけである。このツイートにはもうワンポイントある。よくある話だが、ブルーボトルコーヒー日本出店に合わせて


日 本 人 向 け に 味 を ア レ ン ジ し て い る

である。それは公式発表されている。あっれぇ? 「いつもの(笑)」、「新鮮味がない(笑)」、と、こうなってしまい、「意識高い系ツイートと共に皆に笑われるハメになってしまった。これは正に、”やらかし案件”だと言わざるを得ない。内容が内容だけに、炎上という表現とは違うが、とにかく普段下に見ている人たちから大いに笑いものにされた事は確かだろう。少なくとも確実に”味は分かっていない”のだから……。まあコーヒーだし多少はね!

https://kotonoha-sorcery.com/twitter/drink-on-the-west-coast-usual-taste

記事への反応 -
  • 日本向けに調整されたコーヒーに西海岸を感じることのできる男。

    • まとめサイトなどに引用されて大いに話題になったのである。さりげなくアメリカによく行くアピール、日本で新鮮なものをとっくに先取りしていたアピール。味は自分も認めている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん