2022-08-23

“離れ目の童顔になりたい”眼球の位置を変えようとした女性 “フル整形4周目”突入も「もうこれ以上はできないのがつらい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e91c45c1b286c4585302bf73a69bbe7976664411

個人自由って言えばそうなんだろうけれど、正直ここまでするのはキモイし怖いです……

あと美容整形って容姿によるそれまでの扱われ方を変えたくてするんだろうから整形前の顔は隠さないと無意味だろと思ったんだけど

結構整形前の顔を晒している人が多いね

どういう心理なんだろう?

アンチ自分コンプレックスをぶつけてきているだけ「あなたはそのまま一生ブスでいてください」』っていうけれど

うん一生ブスでいるね…って感じ

整形に3000万円以上かけて、それなのにたったの70点の満足度しか得られないような人生になるくらいなら

普通に一生ブスのままの方がマシだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん