2022-08-21

中学生の時にモテる友人に、自分モテない理由はなんだと思う?と聞いたら、顔って即答されて以降、自分恋人なんて有り得ないと思って生きてきた。

もうすぐ30。

本当に恋人は出来なかった。

自分が異性への好意を少しでも出したら即通報だろう。

飲み会ドカベンに似てると言われたことがある。

解釈次第で良くも悪くもなるしその人は優しい人だったんだろうな。

どこをどうすれば良いみたいなことを言って貰える人が羨ましい。

自分は何をしてもクリーチャーから変わることは無い。

1度は結婚とやらをしてみたかったなぁ。

独身の人は何を生きがいにして生きてるんやろ。

服にも時計にも車にも住居にも興味が無い。

毎月給料の半分も使えてない。

生きてる意味が無い。

仕事は当然楽しくない。

この人生、何を楽しめばいいのか?

誰か教えてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん