2022-08-20

付き合って半年経つが手を出されない

セックスレス」のマンガ流行ってるみたいだけど、自分場合、付き合って半年経つけどキス以上進展しない。中学生とかじゃないよ。20代後半同士。

 

合コンで知り合って、お互い告るタイミング逃して、2年間友達付き合いの果てに「私達ってどういう関係」って迫ってから告らせた。

 

男のほうが性欲強いから1ヶ月以内手を出されると思ったけど、半年経つけど未だキス以上の進展なし。

 

隔週でご飯行ったり、遊びに行ったりするけど、ほぼ全額出してくれるし、誕生日もそこそこ高いバッグ贈ってくれたんで、愛されて無い訳じゃないと思う。どうでも良い人には普通さないよね?

 

愛して無いなら愛して無いで次行きたいんだけど、どうしたら良いのかモヤる。まさか童貞なんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん