2022-08-18

anond:20220818142407

絵文字抜いてみた



【友人】

増田久しぶり!!元気??

自分

久しぶり〜!どうしたの?

【友人】

本当に久しぶりだ

電話じゃなくてごめんよ

結婚することになったので報告をと思って

自分

LINE来た時結婚かなってちょっと思ってた!!おめでとう!! 報告してくれてありがとう

【友人】

ありがとう!!

電話差し支えなかったらしてもよいかい?

自分

5分後くらいからでよければ!

【友人】

ほんと!ありがとう 良さげな時に言ってください、電話するね

自分

いいよ〜!

【友人】

〈不在着信〉

ごめん!気づくのが少し遅れてしまった

自分

私も5分とか言って遅れたしごめんね!今大丈夫です

【友人】

ありがと!

〈不在着信〉

掛けたんだけど繋がらない?

自分

おかしいねLINEずっと開けてたんだけど

【友人】

あれ もう一回だけ掛けてみてダメだったらメッセージするね

自分

どっちでも大丈夫です!

【友人】

〈不在着信〉

ダメみたいだ しょうがない

自分

あれ〜〜?! なぜ.....

【友人】

しょうがない

自分

から掛けてみる?

【友人】

お、うん!

自分

キャンセル

キャンセル

【友人】

あれ、取り損ねた

自分

なんかキャンセルになる

【友人】

もう一回鳴らしてみて?

【私】

ちょっと待ってね

【友人】

でも勝手キャンセルなっちゃうのか?




全く印象変わら無くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん