2022-08-18

一人焼肉行ったら酔っぱらいに絡まれ

近所の焼肉屋に立ち寄ったら先客の大きな声出して喋ってる2人組がいてさ

他の客が居なくなったらすげぇ酔ってんのか絡まれてさ

シラフで肉食ってたからウゼーと思ってた

すごい個人情報聞かれたりイジってきたり

俺の肉食っていい?とか私達の奢ってよ〜とか

なんか奢らせたいから胸とか腿擦り付けたりさ

んで奢りはしなかったけど俺の肉ちょっと食わせた

26歳の女二人組

まぁエロかった

家近いから持ち帰りたいけど彼氏がさ〜とか両方言ってたか普通に引いてた

敷いて言えば奢りそうな素振りだけ見せればもっとエグいことあったかと思う

いい塩梅に楽しんだ所で帰った

たまたま写真撮る用事があって身だしなみちゃんとしてたのが功を奏した

600円しか払ってないのにステキな夜だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん