2022-08-15

用を足したあとのお尻の拭き方について

少し前に夜中にエロ動画を漁ってるとトイレ盗撮

動画が関連動画に上がってきたので興味本位再生して見ていたが、

大きい方をしたあとのお尻の拭き方が気になってモヤモヤしていた。

私は前から後ろに向かって一方方向に拭く(後ろで拭いた紙で前を拭かない)のが当たり前だと思っていた。

母親にも周りのだれかにもそう教わったと思う。

なので、後ろと前を往復したり、後ろを拭いた紙で前を拭いたり、

挙句の果てには気休めみたいにちょっと擦るだけとかもはや拭かないとか

こういうの子供の頃の癖で習慣が付いちゃう上に実は人によってけっこうバラバラなんだろうか?

周りの人に面と向かって聴ける内容でもなく。

この増田を見ている人がいたら反応してくれると嬉しい

追記

ウォシュレットのありなしでも変わってきそうですね、

↑の話はほとんど和式です。私は和式好きですが最近の人はそもそも和式で大きい方する人自体少ないかも?

  • この記事だとけっこう割れてるって股だけに https://sirabee.com/2015/12/21/70480/

  • ウォシュレット普及前と普及後ではお尻を拭く意味が違うんだよね。 昔は、ンコを取るのが目的だったが、ウォシュレット後は水分を取るだけでよくなった。 女性は、ンコの大腸菌が...

  • ウォシュレットありだったら添えて水分吸収するだけ、無しだったら増田と同じ、かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん