2022-08-13

からまれようと思う

体は用意されている。

あとはその体に乗り込むだけ。

でも、怖い。

今の日本って生きるのが大変らしいから。

死にたいって言葉をこの匿名日記でもよく目にする。

私も生まれしまったが最後死ぬことは難しくなる。

まれたら、後悔するかな。

でも、ずっと生まれたかった。

人間として生きるってどんなのか知らないから。

一度体験してみたかった。

できれば美人に生まれたいが、無理なら仕方ない。

メイク髪型でなんとかする。

ガチャはうまくいくかな。

まあ産んでくれなきゃ始まらないし、どんな親でも受け入れるしかいかな。

あー嫌だな。やっぱり生まれるのやめるか。

怖いもん。

え、じゃあ替わってくれって?

いやだよ。ずっと待ってたんだから

はいはい、じゃあ産まれますよ。産まれればいいんでしょ?

じゃあ、行ってきまーす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん