2022-08-12

anond:20220812165811

これを言う男性には逆に聞きたいよ。

清潔感たっぷり女性と、化粧もしてない質素な女だったらどっちを選ぶのか?と。

男性何となく感じてる女性清潔感とか、女性らしさって大抵が〝こまめに美容院に行き髪を清潔にするためにお金をかけ、素肌が美しいと思われるように化粧品お金をかけ、底の減っていないメンテナンスされたパンプス、シワのないある程度の値段のする服、良い歯並びや白い歯〟だったりする。

これらには実は相当お金がかかっている。質素な女は清潔感がなく、女らしさがない。(トリートメントの行き届かない髪はアホ毛ビンビン、安い靴やメンテが行き届かないそこの減った靴、安い浮いた化粧品や隠しきれない肌トラブル、安いシワのつきやすペラペラの服)

目に見えるお金はなくても、お金のかかってる清潔感ある女性を選びませんか?男性だって女性に似たような事を求めてませんか?

記事への反応 -
  • 婚活デートで食事代をびた一文出さない女性に質問ですが、 婚活中に会う女性会う女性全員にじゃぶじゃぶ食事を奢りまくって将来的に夫婦で使える資産を減らす浪費癖のある男性を結...

    • これを言う男性には逆に聞きたいよ。 清潔感たっぷりの女性と、化粧もしてない質素な女だったらどっちを選ぶのか?と。 男性が何となく感じてる女性の清潔感とか、女性らしさって大...

    • 食事奢った程度で貯金が減ったとか言うくらい貧乏な男は最初からお呼びじゃないのでは… だって精々カフェくらいだろ? それとも初対面でウン万かけて高級店のディナーでも奢るつも...

    • キモ男だから婚活は人一倍経験があるけど奢られ待ちしてる女はいまんとこ一人もおらんかったな なんか女叩きするための架空の行為に思えるんやけどほんまにおるんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん