2022-08-12

anond:20220812105754

お前怖いな。

一般的に考えて一人暮らしの親がいたらたまには様子を見に行くのが普通だろ。

オレはいま兄が一緒に住んでるからそこまで気にしてないし年に一回も帰ってないようなマザコンとは遠い存在だけど、親が独居だったら心配で月に一回くらいは会いにいくぞ。

逆にお前は自分の親が独居してたとして、全然不安にならないのか?

月に一回すら会わせてやろうと思えないのか?たった月に一回だぞ。夫婦の思い出は残りの29日なり30日で作れ。十分すぎるほど時間があるだろ。

ましてや一時期心を病んでたというなら支えたいと思うもんだろ。

夫本人が被害を感じてるわけでもないのに、お前が勝手毒親だと断定して夫に母親との縁を切らせる権利などないし、単なる冷酷女だ。

  • 嫁の一方的な話を信じるかはあるが 義母の言葉が原因で義父が自殺している、という事情は一般的ではない

    • もちろん外形的にはそう見えるが、夫本人はそうでもないんだろ。 母親も母親で一時期心身共に参っていたということだし、夫家族側でそれなりに落としどころがあったんだろ。 その上...

      • 縁を切るようにとは元増田自身も言ってないだろ 距離をとりたがってる感じはするが。

      • 縁を切るようにとは元増田自身も言ってないだろ 距離をとりたがってる感じはするが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん