2022-08-10

結婚3年目。小梨専業主婦

夫とは21歳の頃バイト先で出会いました。

とてもおっとりしていて、私と目が合うだけでデレデレして、

周りの人が全員「私さんのこと好きなんだね」って言っててバレバレで笑ってました。

その後付き合い、私は体調がだいぶ悪くなっていたので辞めることになりました。

そしたら、ほぼプロポーズみたいな告白をされました。

「初めて見た時からずっと好きだった。一生守りたい。一緒にいたい」、と。

私は期待させちゃ悪いと思って正直に難病持ちであること、子どもはたぶん産めないことを伝えました。

夫は「ずっと見てたからなんとなく、体よくないんだろうなとは思ってた。だから、俺がずっとそばに居たら守ってあげられると思って。なんでもするよ。子供はいらない。さたけさんさえいれば…」

そして2年交際から結婚

当時は私も若かったけどさすがに三十近くなったら落ち着くかな、と思いきや。今でも毎日綺麗、可愛い美人、って褒めてくれます

https://twitter.com/ringotomatosuki/status/1557243101366079488

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん