2022-08-09

動物になるならパンダがいいな

あんなに愛される動物はいない。寝ているだけ、動いてるだけで喜ばれる。絶滅危惧種だし永遠に大事にされるだろう。笹も食べ放題

問題はどこの動物園にするかだ。

アドベンチャーワールドパンダが多くて寂しくないだろうが、愛され率が少なくなりそう。

そうなると、やっぱり上野動物園がちょうどいいな。上野でテッペン取りたい。

あと俺はサービス精神旺盛だから写真撮りやすい所へ散歩しにいくし、顔見せながら昼寝するよ。

あー俺ってパンダに向いてるよな。明日からパンダになれないかな。

  • メスパンダに嫌われて繁殖の役に立たない非モテパンダとして陰で飼育員に馬鹿にされそう

  • 毎日三食笹だったら、俺、飼育員ぶん殴っちゃうかもな パンダに徹しきれないわ

    • とうもろこしの粉を固めたお団子とかリンゴとかも貰えるらしいやで

  • なんとなくアドベンチャーワールドの方が設備整ってて綺麗なイメージない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん