2022-08-09

一回静かな環境仕事してみては?

同僚さん、話聞いてなさすぎでしょ。

テレワーク環境で気兼ねなくBGMかけながら仕事してるのはいいんだけどね、ながら仕事っていうマルチタスクができないんならそれは一度やめてもらいたいんだわ。

一応業務時間なんで、仕事に支障が出るレベルの『ながら』はダメでしょう。

っていうか合意したこと「聞いてませんでした」とか言って他部署データ書き換えるのはやっていいことじゃないからね。

会議中「上の空だなー」とは思ってたんだよね。指摘するのも感じ悪いのでしなかったけど。

憧れは分かるんだけどね、自分BGMかけながら仕事できる人間かどうかは考えた方がいいと思うんだ。

  • それ、サボっているだけではないかな

    • やることやんないならサボりだけど、やるなって言うのやるのはサボりじゃないと思うんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん