2022-08-07

anond:20220807113414

円満離婚、これからビジネスパートナー兼大切な友人として仲良くやっていきましょう。

と両者が宣言している時の離婚理由は、圧倒的に夜の夫婦生活の不一致。

相手が思ったようにやってくれない、いまいち満足できない。そいう積み重ねが離婚に繋がっている。

子供に対する養育感覚家計金銭感覚不倫等が原因のときは、

だいたい明確に理由を書いているか、それとなくどちらの非か匂わすことがほとんど。

記事への反応 -
  • ブクマカの離婚理由を知りたい

    • 円満離婚、これからもビジネスパートナー兼大切な友人として仲良くやっていきましょう。 と両者が宣言している時の離婚理由は、圧倒的に夜の夫婦生活の不一致。 相手が思ったように...

    • この人と同じ墓に入るのかと思うと耐えられなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん