2022-08-04

ちはやふる最終回ネタバレ

まじで最高だった

いろいろTwitter批判的な意見いかTwitterで書けないけど私としては最高の最終回だった

千早にとって新はかるたがあれば会えるから大丈夫って認識太一かるたがないと会えないのは嫌だって認識だったんだろうな!最高か!

千早にとって新はかるたがあって繋がっている相手だけど太一かるたがなくても繋がっている相手なんだろうね好きだ最高すぎる

太一推しでも新推しでもないし作品として愛していたからとっっっっても最高な最終回しか言えねえわ〜

最高の作品の最高の最終回を生きてる間に読めてよかった

最高って言葉何回使っとんねんって思うくらい使ってるけどマジで最高でした

あと個人的Twitterで気に食わない最終回からって言っていいことと悪いことがあるだろってほど強い言葉使っている人いてめちゃくちゃ不快だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん