2022-08-04

anond:20220804172249

いや、これまでは「マスクしている」ことに対しての公式ネガティブイメージはなかった

でも今「外では(熱中症対策で)マスクを外しましょう」と政府啓蒙活動に励んでいるし

おそらくコロナが終わった暁には、コロナ時代の終わりの象徴として「マスクを外すこと」が今まで以上に

ポジティブイメージで語られることが増えるはずなんだよ

 

これまでは「反マスク」がまるでカルトのように「おいおいあいマスクしてねーじゃん」みたいな扱いを受けていたのが

裏返って「おいおいあいつまだマスクしてんじゃん」って意識が広がる可能性は否定できないと思うんだよね

 

ワイはそれが本当に怖い

記事への反応 -
  • コロナ前からマスクなんか珍しくもなかったけど忘れちゃったの?

    • いや、これまでは「マスクしている」ことに対しての公式なネガティブイメージはなかった でも今「外では(熱中症対策で)マスクを外しましょう」と政府が啓蒙活動に励んでいるし おそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん