2022-08-04

もはやメガネ嫌いは病気である

モンスターハンターサンブレイク発売で新キャラのチッチェ姫が登場した

まだまだ子供のとても可愛らしいキャラ

の子のことを調べているとふとサジェストが目にはい

「チッチェ姫 ハリセンボン

ハリセンボンクリックしてみると、ハリセンボン近藤春菜しか見えないと言う訳のわからコメントが多数

見比べてみて欲しいが、髪色とメガネであるところ以外似ても似つかない

ここでようやく理解した

メガネ嫌いは「メガネをかけている事で他のパーツを認識できなくなっている」

メガネ好きも眼鏡メガネをかけただけで美少女と言うのは狂っていると思っていたが、メガネ嫌いはメガネ嫌いで「メガネをかけた女」以上の認識を出来ていない

たかだかメガネひとつで「相手人間であることを認識したがらないのだ」

からメガネをかける人間はいくらでも差別して良いと思い込んでいるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん