2022-08-04

anond:20220803104804

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1CXN6FG/

数量限定日清食品 カップヌードルシリーズ 19食 & 夢のちょい足し アレンジ具材パック 8種 アソートBOX

だって

 

自分は完全にご飯派だから

https://www.amazon.co.jp/dp/B08VT3MXRJ/

がいい

ラーメンでない麺もいいなら日清焼きそば塩カルビ焼きそばがいい 30食4000円

 

相手謝罪させる意味ダメージあたえたいなら

https://kokyunavi.jp/ramen/

オレはこういうの全然ほしくない派なのにさがしてあげたので是非コンビニレジ寄付箱に200円寄付して

記事への反応 -
  • 色々あってカップ麵2ケース(取り寄せもしていいと言われた)タダでもらえることになった。 何を頼もうか迷っている。

    • https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1CXN6FG/ 【数量限定】 日清食品 カップヌードルシリーズ 19食 & 夢のちょい足し アレンジ用 具材パック 8種 アソートBOX だってさ

    • ペヤング 超超超超超超大盛ペタマックス

      • 草過ぎる。買ってみようかな

      • ペヤングの社長が、コンビニで超大盛とおにぎり食ってる高校生を見て「ペヤングだけで腹いっぱいにできんのか!?」って超超大盛作る話好きだけど そんな大量のペヤング食うなら俺...

    • ありがとう、大事に食べさせてもらうね

    • https://www.tablemark.co.jp/instant_noodle/homerunken/lineup/index.html テーブルマークのホームラン軒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん