2022-08-01

婚活がうまくいかない人を見るのが楽しくてやめられない

以前自分結婚式に招待したら喜んで来てくれたと思ったら、後々「わたしだったらあんな男と結婚しないwチビだし見るからオタクだし無理w」「パーティ会場に全然いい独身の男が居なかったー」と言って下さった知人。その場で今後の付き合いをやめようかと思ったけど、その後ご本人の婚活に苦戦しているインスタアカウントを見つけてしまい、面白くて見るのをやめられない。マッチングアプリプロみたいな人、コンテンツとして見る分にはめっちゃ面白い。

  • チビのオタクと結婚した傷をそうして癒してるんだ

    • でもチンコはデカいかもしれない

    • なるほど。そういう見方を彼女もしてるのかな。いまだに勝ち誇ってくる理由がよくわからなかった。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん