2022-08-01

anond:20220731213512

真のフェミニストは… “好戦的”?

  

活動家は本当に多様で、考え方も心構えも色んな人がいるけれど、戦いなんて誰も望んでないと思う。

私たちは、人として当然の権利を奪わないでほしいだけ。

現実RPGゲームなら、チュートリアルからいきなりラスボスを倒して宝物を手に入れた状態で始まっていい。

レベル上げて物理で殴る快感なんて要らない。パーティの仲間を増やす楽しさも要らない。

宝物は、もともと私たちの物なのだから

誰もが持ってるはずの、欠くことのできない大切なもの

勝利とか、強さとか、自信とか、肩書きとか、どうだっていい。

望みはひとつだけ。

返して。

  • >>> 宝物は、もともと私たちの物なのだから。 <<< これが思い込みなんだよな。 そして一方的に自分たちのもの判定した他人のものを返せ返せと言いながら奪おうとする。

    • そりゃソコだけ切り取って分析したら単なる(郷田)ジャイアニズムにしかならんわ(呆れ

      • それでいうとどことってもポエムしかないからまともに相手にする文章ではないわな

  • あなた奪う側ですよね

  • 元増田の好戦的云々言ってるのは確かに怪しいけど 論理ではなく感覚ポエムでゴリ押そうとする奴もまともじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん