2022-07-31

ネトウヨがーとか言ってるアカウント在日外国人団体だったりするのな

Twitterネトウヨがーとか相変わらず吹き上がってるけど、

ヘイトを許すなとかいって店舗に押しかけるのを応援しているアカウント日本コリア協会とかあったりして、もう完全に関係者じゃん。

そこから辿って、ネトウヨがーとか言ってるアカウント見てみたけど、ほぼ在日コリアとか自称してる奴ばっかで、

こういうのがヘイトだーっていつも対立煽ってるのかーと思ってしまった。

れいわ、共産党支持者は馬鹿が多いからこういうのに騙されやすいみたいだけど、ちょっと相手がどういう人間かは考えないとなー。

  • 増田にも入り込んでるな。 統一教会の信者が。

    • それしか言わないの、ほんとつまんないから止めろよ。 独身限界中年、他に言うこと無いのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん