2022-07-30

弱者男性弱者女性

スキルを身につける→フリーランス

これしかないっ!!

どのスキル自分に向いているかガチャから社会に出るまでに自分が何に向いていてどういう適性があるか知るのが大事

まぁ社会出た後でもなんとかなる


別に労働者であることが全てではないけど

スタート労働が手っ取り早い

労働者が向いてない人は人を使う側を目指そうね

もしくは不労所得


全ては適性なんよね

適性ないことやり続けても辛いで


これに気付いてない時弱者だったしマジで何もなかったし人生おわたと思ってたけどスキル一つでなんとかなる世の中は意外と悪くないかも。

たまたま適性が早めに見つかったのは運が良かった

でもあの時勉強しようと行動して頑張った自分本当に偉い

  • 適正が見つかってよかったね。 しかし世の中にはあらゆることに適正がない人間もいるっちゃいる。 彼らにもよい出会いがあればよいのだが…。

  • フリーランスは わりと人間扱いされてないことへの耐性というか 凄まじいレベルの鈍感さが必要だから繊細な人には向かない

    • 今後フリーランスが増えてそういう扱いが減るといいな〜 世の中、正社員大正義時代まだちょっと引きずってるもんね さすがにあと5年くらいしたらマシになるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん