2022-07-30

anond:20220730171921

フリーランス

わりと人間扱いされてないことへの耐性というか

凄まじいレベルの鈍感さが必要から繊細な人には向かない

記事への反応 -
  • スキルを身につける→フリーランス これしかないっ!! どのスキルが自分に向いているかはガチャだから社会に出るまでに自分が何に向いていてどういう適性があるか知るのが大事 ま...

    • フリーランスは わりと人間扱いされてないことへの耐性というか 凄まじいレベルの鈍感さが必要だから繊細な人には向かない

      • 今後フリーランスが増えてそういう扱いが減るといいな〜 世の中、正社員大正義時代まだちょっと引きずってるもんね さすがにあと5年くらいしたらマシになるかな?

    • 適正が見つかってよかったね。 しかし世の中にはあらゆることに適正がない人間もいるっちゃいる。 彼らにもよい出会いがあればよいのだが…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん