2022-07-30

山上を落とすか上げるかの統一が図られてないな統一だけに

外人山上の銃火薬マジやべえ!」

山上落とす派「こんなん自爆テログッズだろwwww最初から爆弾使えばーかwwww所詮運ゲーに勝っただけだね」

山上上げる派「試行錯誤をどれだけ繰り返したんだろうか。相当量の執念があり大抵の人は真似できないだろう」

なーなー結局どっちで行くん?

山上は運が良かっただけのキチガイなのでこんなこと真似するバカはおらんぞwwww」

山上は知力体力行動力を兼ね備えた奇跡暗殺者でありこのレベル怪物は滅多に出て来ない」

のどっちで事態収束を図る気なのよ。

早く結論出してあげないと信者は怯えるだけじゃなくて工作するときにも困っちゃうよん?

  • 個々人で意見あるねで終わり。自分の意見がない傀儡が何いってんの感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん