2022-07-26

増田でいいこと書いても全然注目されない

フェミアンチフェミ煽り左翼右翼煽りばかりが盛り上がるから増田コメント欲しいと思うと必然的にそっちの話題なっちゃうのツラいな。

オレ自身全然フェミとか政治とか興味ないのに、増田ユーザーそっち系煽り合いが好きだからそっち系コンテンツばかり書いてしまう。

  • 増田はだいたい読んでるつもりだけど見逃してたらごめん。 俺も政治やフェミ関係とか煽り合いは全く興味ないから、それ以外の増田を探して読んでるよ。

  • 職業体験談も学術的論考もポップ・サブカル・オタクカルチャーの濃い話題もホッテントリ入りしてるよ 気合入れて書いた増田が運悪く注目されてなかったって言うなら、今ここで晒し...

  • 人のせいにするな

  • 結局匿名を活かしたテキストってことになると、他のSNSやリアルで話題にしづらい内容を優先しちゃうところはある。

  • ブクマのカスどもに注目されるっていうお前の基準がおかしいことに気づけ

  • シモの話ばっかしちゃうんだけど、シモのいい話ももっとしないとダメだな。快便だった話とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん