2022-07-26

anond:20220726195344

実際この人イライラしてんの生理っぽいなー、なんか配慮した方がいいかなー、って時はどうすりゃいいのよ?

社内で理不尽イライラを部下にぶつけてる女性社員が時々いるけど、生理とか関係なくガンガン処分していいんだったら別にいいけどさ。

うちはだいたい上位層の女性社員当人上司というわけではない)を介して状況聞いて対応してるけど、いちいちそんな面倒なことさせるなよな。

聞いてる側の女性社員もいちいちそんな役をやらされて嫌がってたぞ。

  • いろいろ言いたいことはあるけど、たしかに女性というだけでこういう「繊細」な女性のケアをさせられることが結構あって、ツラいことはあるよ

  • そうか。ライラライラってイライラのアナグラムか。

  • 生理休暇を認めた上で、制度を利用しないでイライラを周囲にぶつけるような自己管理能力のない人は処分でいいのでは。

  • 「そんなにカリカリしないでくれメンス」って言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん