2022-07-27

anond:20220726201015

生理休暇を認めた上で、制度を利用しないでイライラを周囲にぶつけるような自己管理能力のない人は処分でいいのでは。

記事への反応 -
  • 実際この人イライラしてんの生理っぽいなー、なんか配慮した方がいいかなー、って時はどうすりゃいいのよ? 社内で理不尽なイライラを部下にぶつけてる女性社員が時々いるけど、生...

    • 生理休暇を認めた上で、制度を利用しないでイライラを周囲にぶつけるような自己管理能力のない人は処分でいいのでは。

    • いろいろ言いたいことはあるけど、たしかに女性というだけでこういう「繊細」な女性のケアをさせられることが結構あって、ツラいことはあるよ

    • そうか。ライラライラってイライラのアナグラムか。

    • 「そんなにカリカリしないでくれメンス」って言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん