2022-07-25

「世の中が右傾化したせいで俺の出番がなくなった」ってさぁ……

こんなこと言ってる中高年のサヨクって、ガチマジでこんなん思ってるんだろうか

いやあんたがつまらなくなっただけだろ

才能が枯れに枯れ、時代の流れにも乗れず、むしろ党派性のおかげでかろうじてメディアに出てこれる人、というイメージしかない

本来何やってた人かなんてもう若いのはみんな知らなくて

「なんかそっち向けの署名でいつも名前出てる人」としか認識されてないんじゃなかろうか

そこへ来るとすぎやまこういち先生は立派だった

あの人の思想には正直まるでついて行けなかったが

少なくとも亡くなるまで本業第一線だったことは本当に素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん