2022-07-25

冗談抜きで黒人専用のスポーツカテゴリ作るべきじゃね?

陸上見てて思ったわ

トランス女性女性としてのスポーツ参加が否定される根拠って、トランス女性が圧倒的に生物学的に有利だからでしょ

全く同じ理由黒人生物学的に有利にスポーツ活躍していて明らかに偏ってるんだよ

多様な人種活躍することを理想とするならやっぱり黒人特別カテゴリで頑張って貰うべきだろ

はっきり言ってつまらんのよ

女の中で男が無双してもはいはい男だからねで終わる話なのに

何故か黒人無双してることについては誰も何も言わないんだよな

こんな差別許されていいのか本当謎

  • 黒人が活躍できないスポーツ競技もあるから別にどうでもいい

    • 随分と薄い理で納得してるんだな 頭悪いと人生楽しそうで羨ましい これは褒めてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん