2022-07-21

以前、カルト教団の子息の面倒見てた

大学教員です

以前、うちの研究室カルト教団の子息がいた

何にも知らなかったんだけど、ある日学生課の職員が話があるとやってきて、聞いてみると、研究室にいる彼はカルトの子だと言ってきた

公安マークしてて、大学にも連絡が入っている、とのこと

先生も気をつけてください、と言われた

彼は銃を撃つ練習もしてると私は思ってます、って職員の人が言う

何だそれこわっ、気をつけようがないやん、って思った


まあ、学生としては普通で、研究室内でカルトっぽい何かをすることはなかった

どちらかと言うと頭も良くて優秀な部類だったな

プライベートでは知らないし、まあそうだったんだろう

でも、公安マークするカルト人物とか本当にいるんだー、って思って面白かったのでよく覚えている

あと、やっぱりちょっと怖かった

最近、色々ニュースカルトが取り上げられる中で、彼の親が地区支部長みたいなのをやってた教団名が出てきたので、うわっ、彼のところやん、って思って記念増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん