2022-07-12

映画 呪詛チェーンメール不幸の手紙の類いだから

Netflix呪詛を進める人増えたけど、あれ明らかなチェーンメール不幸の手紙と同じロジックからまだ見てない人は見るにしてもその点を考慮した上で見る・見ないの判断をしたほうがいいよ。

つか進める人ってチェーンメールとかをどう考えてるんだろうか。

一般的判断では不幸の手紙とかチェーンメール送ってきた奴って友達基準からは外す程度には信用なくすのに、あんなにおおっぴらにネットで進めてて恥ずかしくないんかと思う。

「なぜ日本映画館では上映されなかったのか」ってあんなあからさまな不幸の手紙映画を上映するほうがどうかと思うけど。

儲かってる世界Netflixよりも、青色吐息日本映画館の方がコンプラ高かったと思えるのは喜ばしいけど。

  • 妙に勧めてる奴多いと思ったらそう言う系だったんだ。割と好きな人もいたから幻滅だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん