2022-07-10

今度のことでいよいよ日本人理解できなくなった

露骨反日的教義をかかげ、日本人女性半島に送り込んで朝鮮人奴隷にすることを繰り返していたカルト宗教

そのカルト宗教全面的バックアップしてきた保守派の大物。

この状況にまったく疑義を呈さな日本愛国者たち。

カルト家族破壊された男はテロに訴えるしかなかった。

いったいこの国を真に愛している者はどこにいるのか?

  • 反社会的教団と私腹を肥やす政治家 それを盲信していた自称愛国者達 日本はもうダメですね恐ろしい恐ろしい

  • 愛国者って自衛入らないしお国のために子供作らないし口だけなんだよ 女なんか嫌いなぐらいだから知らん女が売られてもどうでもいいんだろ

  • 北朝鮮の拉致についてピーピー言ってるやつらがこの件に関してだんまりなのは本当に謎 やつらが愛しているのは日本でも日本人でもなく天皇陛下でさえもなく自民党なんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん