2022-07-10

anond:20220710174318

愛国者って自衛隊入らないしお国のために子供作らないし口だけなんだよ

女なんか嫌いなぐらいだから知らん女が売られてもどうでもいいんだろ

記事への反応 -
  • 露骨に反日的な教義をかかげ、日本人女性を半島に送り込んで朝鮮人の奴隷にすることを繰り返していたカルト宗教。 そのカルト宗教を全面的にバックアップしてきた保守派の大物。 こ...

    • 愛国者って自衛入らないしお国のために子供作らないし口だけなんだよ 女なんか嫌いなぐらいだから知らん女が売られてもどうでもいいんだろ

    • 反社会的教団と私腹を肥やす政治家 それを盲信していた自称愛国者達 日本はもうダメですね恐ろしい恐ろしい

    • 北朝鮮の拉致についてピーピー言ってるやつらがこの件に関してだんまりなのは本当に謎 やつらが愛しているのは日本でも日本人でもなく天皇陛下でさえもなく自民党なんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん