2022-07-07

レジ担当に喜ばれる支払い方まとめ

ポイントカード先出し奴

ポイントカードありますか」の前にポイントカード出すやつは神。

金額ちょうどで「レシートいらないです」からの即退店奴

こっちからしかける間もなく去るやつは仕事量めちゃくちゃ減るから神。多分一番神電子マネーとかクレジットカードでも可。

③5000円で払う奴

5000円は足りなくなりがちだから助かる。

④お釣りを500円に調整する奴

500円は余りがちだから助かる。

⑤耳が遠くない奴

今はマスクしてたりアクリル板があるから年配の方はしょうがないけど、イヤホンしてるやつはマジで自主規制

  • 釣銭500円調整奴はアリなのかー でもポストペイ型電子マネー奴の方が仕事少なくて楽だよな

  • 交通系ICとかQUICPayとかで高速で払えや

  • お前ただの店員だろ(いや店員って書いてあるが) レシート受け取らない客は全員湿度85%の刑だ

  • もう会計は機械でセルフサービスだから金を触ることがなくなった コロナに感謝

  • ワイは初手で袋くださいっていうで😤

  • 店員に迷惑かけるつもりはないけど喜ばれたくもねぇわ

  • コンビニバイトしてたけど一番楽なのは交通系ICでの支払いだなこっちがボタン押して、相手がカードかざすだけでさらにどちらも読み込み時間なく一瞬で終わる

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/06/blog-post_23.html?m=1

  • コンビニでとりあえずうんこしたい時に、「トイレ使っていいですか?」って聞かれるのウザい? 黙って入るのも申し訳ないから一応聞いてるけど

    • 東京行った時トイレ使っていいか聞いたら貸し出してないと断られたわ それでうんこ漏らした それからかな俺が東京嫌いになったのは

  • 40過ぎの自分的には、所々ん? となる部分はあったものの初見でも特に問題なく使えた。 でもこれ高齢者の方だと大変だろうなあと思っていたら案の定。 まー本当に皆さん困ってらっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん