2022-07-06

仕事関係者4人とお昼行こうかという流れになったんだけどそれほど親しい関係でもないのでみんなモジモジする感じでどこにいきましょうか?みたいな顔になってて

俺はお昼の時間郵便局に行きたかたからその近所にあるサイゼリヤご飯食べるつもりだったので

じゃあサイゼリヤしませんか?僕近くに用事もあるので

ということでサイゼリヤに行ったんだけど

4人ともおじさんで、こういうとこ初めて来たとか若い人多いんだねとかこういうの食べるの久しぶりとか話してたんだけど

料理がきて食べてるとなんかみんな無言になってしまい…

増田さんはよく来るの?とか聞かれて、完全に店選び失敗した空気だった

あそこの何とかって店は行きました?美味しいですよねとかそういう話の広がりになっちゃった

仕事中のランチだとこのくらいでいいよな?ダメやったんか?

  • おじさんと言っても年齢によるけど、 アラフォーくらいならセーフ、アラフィフ以上はきついかも。

    • アラフォーでもアウトだろあれ サイゼのハンバーグのまずさは異常

      • サイゼでハンバーグは良くない ベストはプチフォカッチャにオリーブオイルと岩塩である

  • サイゼのランチはよほど割り切った人じゃないと厳しい 男性4人なら定食屋で800~1000円くらいのとこがよい 交際費

  • そこらへんの定食屋にすればよかったのに。 あとはラーメンとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん