2022-07-06

記事への反応 -
  • 仕事の関係者4人とお昼行こうかという流れになったんだけどそれほど親しい関係でもないのでみんなモジモジする感じでどこにいきましょうか?みたいな顔になってて 俺はお昼の時間で...

    • おじさんと言っても年齢によるけど、 アラフォーくらいならセーフ、アラフィフ以上はきついかも。

      • アラフォーでもアウトだろあれ サイゼのハンバーグのまずさは異常

        • サイゼでハンバーグは良くない ベストはプチフォカッチャにオリーブオイルと岩塩である

    • サイゼのランチはよほど割り切った人じゃないと厳しい 男性4人なら定食屋で800~1000円くらいのとこがよい 交際費

    • そこらへんの定食屋にすればよかったのに。 あとはラーメンとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん