2022-07-06

anond:20220706101329

言わんとする感じはわからんでもないが、ちょっと概念の扱いが雑っぽい。

 

滅んでるのは「国家」なのか「社会」なのか「文化圏」なのか「集団」なのか?

 

その原因は、自由恋愛なのか? あるいはもっと広い「自由」なのか? 自由恋愛の隆盛を招いた人権概念なのか? そもそも自由恋愛はなぜ成立しているのか? または自由恋愛があってもお見合い合コン文化がまた流行れば大丈夫ってことはないのか?

 

結論出す前に精査することはまだまだある。

記事への反応 -
  • 国家ってみんなが自由に恋愛してたら勝手に滅んでいくんだな

    • 言わんとする幹事はわからんでもないが、ちょっと概念の扱いが雑っぽい。   滅んでるのは「国家」なのか「社会」なのか「文化圏」なのか「集団」なのか?   その原因は、自由恋愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん