2022-07-04

anond:20220704122203

補償の事もあるだろうし監督官庁やらへの見栄えもあるから

経営陣らの上層部がそういう広報をしてるだけだと思うね

こういう対応だとコールセンターのような客対応してる現場の人らは

苦労するし例えばキャリア乗り換えとか今後の経営にも響くと思うがな

もう言葉遊びのような日本的形式通用しないのが理解できない人達

通信制限してるならそれをそのまま素直に伝えるのが一番

繋がりにくい状況じゃなくて

多くの方の通信制限してご迷惑をおかけしていますと言えばいいのに

記事への反応 -
  • 通信障害のau「復旧作業完了」速報も、通話しづらい利用者困惑「どうして復旧作業完了って言うんだろう」 https://news.yahoo.co.jp/articles/de4930ae931fef78c845e61723782293fd56deea これは悪いムーブ...

    • 補償の事もあるだろうし監督官庁やらへの見栄えもあるから 経営陣らの上層部がそういう広報をしてるだけだと思うね こういう対応だとコールセンターのような客対応してる現場の人ら...

    • なるほど さすが弁護士は言葉について強いな 山岸久朗 1時間前 弁護士(山岸久朗法律事務所代表) 特に、110番や119番にも使われる緊急通報が最も重要であるから、通話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん