2022-07-02

中出しの意義とは一体……

愛人にはピル飲ませて中出しゴムなんかしませんよw

みたいな愛人囲み系おじさんの独白を見たんだけど、個人的に衝撃的だった。今まで、中出し気持ちいいのは

女性が、妊娠する恐怖をも忘れるほどチンポ欲しがっている証拠で嬉しい(女が中出しを望んでるよ派)

女性妊娠してしまうかもしれないという恐怖とか屈辱感をを与えたい(レイプ楽しいよ派)

だと思ってたんだよね。だからピル飲ませて中出しってなんか意味ない感じがある(童貞感想

妊娠とか関係なく生でやることに一定意味があるのね。ゴムより気持ちいいって嘘だぜって聞いたんだけど。セックスわからんまじで

  • 膣内に精子がこびりついてるってコピペは都市伝説って聞くけど 実際どうなん 教えてエロい人

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん