2022-07-01

ダイエットって別に難しくなくね?

お菓子食べたいな……美味しそう……」って期待の気持ちに対して「でもこのお菓子我慢したらちょっと痩せるな……マジか……これでまた一歩痩せるんだわ」って期待の気持ちぶつけたら簡単対消滅させられるぞ。

ダイエット出来ない人って痩せることに対してのイメージが貧弱なのでは?

痩せるための努力に対してマイナスイメージばかりしかなさそうっていうかさ。

医者煩いから」みたいな感じでいやいやダイエットしてそうっていうか。

もっと「このカロリー減らせばその分寿命伸びるのか……凄いな……これだけで寿命伸びるんだ……」って前向きな気持ちを生み出していけよ。

なんつーかダイエット失敗するやつって考え方がネガティブすぎるんだろうな。

ネガティブなことばっか考えてるから辛くなって最後は目先の快楽で誤魔化そうとしてんだと思う。

まずは前向きになれって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん